同席したのは全然知らないおじさん達

やっぱり男は普通の子よりも美人な子が好きなんだなぁと感じる出来事がありました。

それは以前の職場の同僚の結婚式の二次会に行った時です。

デリヘルなどの風俗で露出をしてもらうことは可能?はい!可能です高松デリヘルでは追加料金なしで対応してくれます

他の同僚達も結婚式の二次会に参加しました。

私の同僚でモデル並みにキレイな女性がいたんです。

彼女をA子さんとします。

二次会は席は自由に座れるのかと思いきや、なんとくじ引きで決められてしまいました。

私は会社の同僚達とは席が離れてしまい、同席したのは全然知らないおじさん達…。

A子さんは別の席になったのですが、A子さんの所には男性陣達が寄ってたかっていました。

「こんな美人が●●市にいるなんて思わなかった!」という言葉まで聞こえました。

むむ!そこまで言うのかい!

ですが女性の私から見ても本当に美人なのです。

モデル芸能人の誰かに似ているのですが名前が分かりません。

酔っぱらっているせいなのか、もう男性陣達はデレデレです。

結婚式の二次会というよりはもう合コンみたいな状態でした。

私なんか全く男性から声を掛けられず…。

この出来事で美人は男性からモテるということを確信しましたが、A子さんも大変だと思います。

何故ならA子さんにはお付き合いしている彼氏がいましたから、男性達にモテても困ってしまうでしょう。

Blossom Theme by RoseCityGardens.com